忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存報告

適当につぶやいてるよ!

極度に不安定な時や腐ってるとき
あとゲームの感想メモとかもたまに有
こっち
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
玖呂亜
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
http://sekiyoku.blog.shinobi.jp/
日々の出来事など主にゲームや漫画について書いています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう最終巻発売ですね

オーディオコメンタリーはまだ聞いてませんが今から二回目見ます

dvd4.JPG  ロイド君男前~だのユアンかっこいい~だの言ってますがやはり一番は父ですよ

  
  おまけDVDもおもしろくて・・・


  立体六面パズール・・・・(笑)

  
  感想は続きからどうぞ


もれなく叫んでいます、引かないでくださいね(キャハv)
PR
OVAを見て悲しんでいいのやら喜んでいいのやらよくわからない心境

とりあえず昨日も言ったけど自分はどうやらOVAをかなりクラロイ的フィルターを二重にも三重にもかけてみていることはわかった

あと父がどれだけ好きなのかも再確認した、父の中の人にまで最近興味を持ち始めてる時点で私やっちまったな・・・と思った 

日曜の某世界の果てまでビューンをかかさず見ているのは末期だと思う

しかもナレーションが違う人だったら即チャンネル回す←おい

てことで第三巻感想

親子フィルターかけすぎでもバッチコイって人だけ見てくださいね
なんか明日明後日書くとかいってましたが、今ノリでもう一回見直してるので勢いに任せて感想書きます。

ネタバレじゃんじゃんしゃべるので一応隠し。

まあ本音言うと他のサイト様の感想見てたら描きたくなってきたというか・・・

ところところかぶってるところがあるかもしれませんが御許し下さることを切に祈ります






注)無駄に長いうえに管理人壊れまくりです、あとネタバレ。


スクロールでどうぞ・・・・




















じゃあ感想いきますか・・・

あっすいません、やっぱ最初に叫ばせて・・・。





クラトスさぁあああああん!!!!!!


あの人私を萌え殺す気だ!!!

なんだいアレは?!!!!

チラリズムで腰細くてセクシー(吐血)

あぁ友人にひかれる、でも気にしない。


さらに特典映像では眼鏡を着用!!!!!

油断してました、まさか本当に眼鏡来るとは思わなかった!!

めちゃときめいた、隣で見てた母さんにドン引きされた。

プライベートレッスンでバラを背景に登場してきたときはさすがに噴きました。

かっこいいからいいけどね。

ジャッジメントはこの段階で出して良いのか?

まあ理解できるのはゲームやってた人くらいだけどさ。

そして魔法の実践講義のとこで本当に理解できてるかテストするって場面。



あそこでクラトスさんが鬼畜だと思ったのは私だけではないと信じてます!!!!!!


他にもいますよね、私だけじゃないですよね・・・。



本編の方も良かったんじゃないでしょうか。

全四巻でどうやっておさめるかは心配ですけど・・・。

終わらない気がするんですよね、それこそリーガル&プレセアの出番があるのかどうか・・・。

そんなこと思いながらDVDケースの裏を眺めていると・・・・。



シルヴァラント編 Story1


シルヴァラント編かぁ・・・はは、じゃあテセアラ編とかもあるのかなぁ~。


・・・・・・・・シルヴァラント編?!!!

えっ?そんな・・・まさか・・・・いやテセアラ編とかあったら嬉しいけどさ・・・・・。

・・・・・杞憂であることを祈ります。

さすがにお金が続きません。

話は戻って(よく話が変わるなぁ)本編ですが。

ひとつ気になるんですよね。

ほらクラトスさんがアンナさんのお墓の前にいた例のシーン。

見たところ周りにコレットとかの姿はない。

彼は何故あの場にいたのか?

~以下妄想~

 聖堂からの帰り道
  
  クラ「お前は村には戻らないのか?」

  ロイ「あぁ、俺の家は森の奥にあるんだ」

  クラ「・・・では家まで送ろう」

  ロイ「え?・・・でもあんたコレットの護衛だろ?それに俺は毎日通る道だし別にいい・・」

  クラ「遠慮はいい、さあ行くぞ」←(スタスタ歩いていく)
  
  ロイ「あっ、待てよ!!」←(追いかける)

  一同呆然・・・・。
 
  
~妄想終わり~ 
  
だったらいいなとか妄想してました。

重症ですね、これは・・・・。




本当は絵も一緒に載せるべと昨日からせっせか描いてたのですが、めんどくさいのでまた今度。

ここの文章もいずれその絵とあわせてギャラリーにで移そうと思うんで、はい。

長くなりました、ここらで終わっときます。

ほとんどクラトスさん語りしかしてないような気がしますが、気にしません。



とりあえずOVA第二巻も購入決定です。

表紙はパパンですね、見た感じ。

ぜひ次の特典もクラトス先生であることを祈って・・・・。






"玖呂亜" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.