忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存報告

適当につぶやいてるよ!

極度に不安定な時や腐ってるとき
あとゲームの感想メモとかもたまに有
こっち
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
玖呂亜
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
http://sekiyoku.blog.shinobi.jp/
日々の出来事など主にゲームや漫画について書いています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりましたー

やっとクリアしましたvv

これで思う存分サイトめぐりが出来るvv


以下ED感想みたいなの

正直いってクリアした興奮で内容覚えてないけどネタバレが嫌だって人はみないでください
PR
全然進んでない

ロイド君倒してきましたよーって報告

隠しも特になし


粘菌の巣にて息子さんと戦闘

音楽が親子一騎討ちのときのだったら萌え死んでやろうかと思ってましたが残念ながら違ったみたい

うっかり二回くらいオーバーリミッツされて秘奥義きたらいやべーって逃げまくりました

逃げても逃げても他のキャラ見たく間合いをあまりとってくれなくて困った

追いかけっこしてるのは楽しいけど攻撃できねー

てか魔神剣→魔神剣・双牙→魔神連牙斬のコンボは正直きつかったです

自分はよくやったけどね、シンフォのとき

やられたら反撃しにくいわ、仰け反るわで少しいらぁっときました


次ついでに(ひどい)クレス

ロイド君同様なかなか間合いを取ってくれなくてつらかった

回復する暇ありませんから

それに転移蒼破斬とかなんとか

瞬間移動しましたよ?!!あの人!!

なんかリーチ長くて戦いにくかったです

閃光烈破もゼロス見たいに回って巻き込むみたいなのじゃなくて前方に突き出す感じだったから痛い痛い

まあ勝ちましたけどねー


残る主人公はヴェイグとカイルだけか


ところでなんで皆さんマップ2つくらい切り替えた先にいるんでしょうねー

はっきりいってそこまで行くのがめんどくさくて今までやってなかったようなもんだ

なんかチュロス行った後くらいからそのへんの感覚が麻痺して気にしなくなったけどさ

アメールとか粘菌は比較的まだ楽だけどガレットの氷の滝はなんか遠いって感じがする

私だけでしょうか・・そんなこと思うの・・・

サンゴの瑠璃の間も似たようなもんだと思う

ペルーの石切り場に至っては言ったのが昔すぎてそこどこーな状態です(笑)

対決クエストを順調に進めてます

今のところ倒した主人公

カイウス
ユーリ
リッド
ルーク
スタン
ルカ
セネル

さすがにレベル78もあればコンボ繋いでれば楽勝に勝てます

相手に秘奥義だされたら少し痛いけど

そういうときは相手のゲージがある程度減って秘奥義だしてくるなーって思ったときに先にオーバーリミッツだしてやるのがコツです

戦闘中一人しかできないみたいだから複数同時リミッツはできない

通常戦闘のときはうざいのなんのだけどこういう対決クエストのときは助けられます

上の倒してる順番ですが特に意味はありません

ロイド君がいないのは私がラブーだからではなく単にvsロイドのクエストがタイミングよくでてきてくれないだけです


プレイ日記のほうですがあんまり進んでません

2個目のアンテナのとこまでです
 

長らくお待たせしました

プレイ日記です

かなり進んでるのでます

でもまだクリアはしてません

一個目のアンテナつけたところです

連動WEBサイトに接続してみました

ダウンロードアイテムが欲しかったんです

前作のときは無線LANがなかったからあきらめたんだよね

なのでもしかしたら傭兵で探してみたら我が家のマイ主がちろっといるかもしれません

名前はまんまクロアなんで見つけた際はよろしくやってくださいね(笑)

えとここしばらく修行クエストばっかやってたんでストーリあんま進んでません

ニアタ・モナド行ってきました

カノンノの正体とかもれなくわかっちゃいましたのでネタばれ要注意です
"玖呂亜" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.