忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存報告

適当につぶやいてるよ!

極度に不安定な時や腐ってるとき
あとゲームの感想メモとかもたまに有
こっち
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
玖呂亜
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
http://sekiyoku.blog.shinobi.jp/
日々の出来事など主にゲームや漫画について書いています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、更新したいやりたいと言いつつここ数週間ほぼ家に篭もり気味でした管理人です

まあ休みなのをいいことにひたすら本読んだり、ゲームしたり、アニメ一挙放送を見てたりとそのまま駄目人間な生活を送っていたのですが

今日はここしばらく触っていたゲームの感想

長くなりそうなので折りたたんどきます




・うたぷり
リピートやったあとはSSとMusicやってました
SSの日向先生はやばいですね、恋愛エンドで叫んだかっこよすぎる
翔ちゃんの友情エンドはなにこのトキ翔とかおもったごめんなさい
あとおはやっほーのくだりで萌えすぎて爆発しました
HAYATO好きすぎるリピート余裕だった
Musicは12月くらいに購入してきたんですけどほんと楽しいですね
ちょっとした暇つぶしに役立つので重宝してるww
年末にちょっくら電源入れたら楽しくなって気付いたら年明けてました
さすがにちょいとショック・・・
ちなみに年越しソングは情熱のデジャヴュキスでしたよりにもよってどうしてこれだった
友人にAA借りたけどまだ手つけてない…すまん友人(私信)

・ぶれぶる
ちょいと興味をもったのでPSP版のからみてぃーとりがー買ってやってました
2D格闘ゲー自体が初めてだったので操作になれずすごく負けた
今も慣れてない、あわないのかなーとかぼんやり
ラグナ、ジン、ノエルあたりはまださくさくとできたのですが
レイチェルやったら操作うまくできず何回GAMEOVERしたことか
結局難易度下げてクリアしたんですがそのあたりでだれてきて
まだ全員分終わってないです
Webらじおは時間あるときとかにちょいちょい聞いて、全部聞いてきましたすっごい面白いですよねあれ
どうでもいいけどジンが好きです
公式が病気だけど好きそれでも好きww
動画サイトでちらっとみたのですが続編のシナリオの兄島やっばいですねなんですかあれ
ヤンデレの上にブラコンとか個人的にすごくおいしいですはいすみません黙る

・らきど
友人からラッキードッグ借りてきて年明けてからはひたすらやってた気がします
大体変態でしたねあれけしからんもっとやれ
LHLも一緒にレンタルしてきたのですがしんどくてイヴァンの途中で止まってる
年上組と黒ジャンとバクシーは終わりました黒ジャンは次から連れていきたい
全クリするまであとどれくらいかかるのか想像できませんすごろくまじしんどいww公式裏技は偉大ですね
どうでもいいけどぺくしぶちらちらみて初めてイヴァンの身長しったでかいっすねおどろいたwww
体格差あるの好きですきゅんきゅんします体格差は正義

・イナイレ
これは以前に買ってやってるーと二年くらいまえに書いた気がするけど
2のファイアです
最後のDEのとこでレベル少なくて負けてそれから放置してました
で、いい加減片付けないとなーと思って電源つけてちまちまレベルあげしてたんですけど
確か一昨日あたりにやっとクリアしました流星ボーイやっときけましたww
PKで点とってそのまま逃げ切る形でクリアしたのがちょっと心残り
そういやジ・アースだっけ結局使ってなかった…なんということだww
アニメの話だけど年末年始に映画やってましたね
ごーえんのれきしでしたねすみませんごへいですおれちょっとまちがったふぃるたーつけてたしってる
まあ久しぶりにごーえんじみれたので満足です
GOはネタバレちらちら見たのでまあうんと言う感じなのですがめっしゅーやはもういいはやくえんどーかんとくとのやりとりみせろよおいいいいいいいいいいいすみませんちょっとあらぶった

・ダンガンロンパ
二、三日前に買ってきてぶっ続けでやってクリアしました
面白かったです始終びくびくしながらでしたが
最後出た瞬間撃ち殺されて絶望エンドになるのではと最後の最後まで思ってたけど無事出れてよかったww
脱出スイッチ出したらみんなでさよなら出来るらしいんですがちょっとあのガチャガチャまわせる気力ないんでどうしよっかなーと悩んでる
難易度いじってもっかいやってもいっかなーとも思うんだがさすがにここ数日ずっとやってたんでもうしんどい
しかし霧切はすごく好きでしたゲームやってる上の癒しwww希望だったwwww
かわいいっすね苗霧好きだわもうYOU達つきあっちゃいなよーとどれだけ思ったか
あと十神はもうちょっと主人公にデレていいと思うおねーさんおいしくいただいちゃうぜ!!
身長差25cmもあるなんてびっくりしましたおいしいなーおいしいすぎる…!!


ここしばらくだとこれくらいですー

長々とお付き合いありがとうございましたー



PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"玖呂亜" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.