忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存報告

適当につぶやいてるよ!

極度に不安定な時や腐ってるとき
あとゲームの感想メモとかもたまに有
こっち
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
玖呂亜
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
http://sekiyoku.blog.shinobi.jp/
日々の出来事など主にゲームや漫画について書いています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりました。

はい、終わりましたとも・・・・・














ゲオルグとの二人旅エンドでね!!!!





一緒に来るかって言われたとき一瞬プロポ(殴)いや思ってませんよ、思ってません。

眼帯はずしましたね・・・私的に眼帯有のほうがかっこいいと思います。

まあEDは念願の二人旅エンドでしたが本当のところ喜ぶべきなのか悲しむべきなのか微妙なところです・・・・。

せめてリオンが生きていれば・・・と思います。

リオンが死ぬシーンではマジ泣きしそうでした。

ゲオルグが飛び込んできて「リオン・・・・」っていった時にはもう遅くて王子の両手には黎明と黄昏の紋章が宿ってて両目には涙・・・・。

もらい泣きです、なんとも言えない気持ちがこみあげてきました。



でもそのあと泣いてる王子を抱きしめるゲオルグにときめいたというか萌えた(殴)というのは内緒です。

内緒ですよ、全国のファンの皆様にタコ殴りにされちゃいますからね(焦)!!



てな感じにやっとクリアできました。

ちなみにラスボス時のメンバーは次の通りです。


王子、リオン、リヒャルト、ベルナデット、シャルミシタ、ミアキス、キャザリー、ジーン、エレシュ、マリノ


いやぁ見事に女の子ばかり・・・・。

王子とリヒャルトも女の子みたいだから(失礼)パーティが華々しい。

てかなんでゲオルグはラスボス戦参加できないんだ?!!

別にいいですけどね、紋章使えないから役に立たないし・・・。

4でもそうでしたが幻水ラスボスはデカいの+2αがお決まりなのでしょうか?

うん、友人に聞くのが手っ取り早そうだ。

まあ合体紋章連発してたらあっという間に死にましたけどね、ラスボス。

私的にはあのピッカリハゲを直接ボコりたかったんですけどね~世の中上手くいかない。

こっからはED感想ですが最後のは何故にポリゴン?!!

ポーズも意味不めⅰ・・・・いやすみません、ちょっとよくわからなかったなと・・・。

でも私的に一番びっくりしたこと・・・・


フレイルが卵産んでその父親がランス・・・・。


つまりメスだったんだね?!!!

ってこと。

ラハルが女装したときと同様のショックを受けました、いや少し違うけど。

ルクレティアをはじめかなりの人がその後消息不明となってますね。

他では北の大陸へ行ったのも多い。

何より意外だったのはロイが演じることに目覚めて役者になろうとしたこと。

うわぁ~マジかよと思いました。

長かったですねぇ~、いや長かった。



やり直しが待ってるけどね!!!


今度こそ騎士団長ENDで王子の騎士団服を見るんだ!!!!!

なのでこのプレイ日記はまだ続きます、続きますとも!!





では30時間戻るとするか・・・・・・・・。




PR

このゲームはどれだけ私を泣かせるんだ?!!

いきなりすいません、こんばんは。

さすがに眠いです。

とうとうソルファレナを奪還してまいりました。

え?108人あつまったのかって?



集まってませんよ。

3・4人足りませんよ、それが??

ここまでくれば完全に開き直りです。

フェイレンとフェイロンは結局仲間にできませんでした。

罠です。

やられました。

やり直すなら軽く30時間以上戻らないといけないのですが、何か?

悲しすぎます、涙ちょちょ切れます。

いや泣いたのは他のところだよ。

サイアリーズのところ。

どれだけ感動させるんだ?!!とか思ってました。

しんみりした音楽が流れただけでもダメなのに・・・。

アレニアとザハークはろくにダメージをくらわずに倒せました。

楽勝楽勝。

ギゼルはもっと楽勝。

ダメージ食らわなかった。

ざまあみろ。

いや完全に憎んじゃいなよ。

王子に私が会いたかったのはあなたですとか言ったとき違う意味でとらえたよ。

ちょっとときめいちゃった(殴)。

あはは、でも一番はソルファレナ奪還前。

ゲオルグさんかっこよかった。

眼帯してる理由もわかったしね。

あぁ眠い。

頭回らないや。

次はルナス行けだっけ?

もうすぐ終わりそうですね。

でもやり直しがオイラを待っている・・・・・。

・・・・待ってなくていいのに(涙)。

"や"から始まる不吉な言葉・・・・・


やり直し!!

背後にいます。

最悪ドラートとセーブルの奪還戦まで戻らないといけません。

はい・・・。


盗賊にしてやられました!!

フェイレンとフェイロンが乱陵山にいません。

オボロさんは墓地にいますよといいます。

それは死亡と深読みするのですか?!!

もう嫌です、108人まであと10人きったのに・・・・。

いっそこのままEDへ突っ走ってみようかしら・・・・・(フフフ)。

フェイレンとフェイロンの行方を知る方がいれば教えていただきたい・・・。

わーい。


ゲオルグが戻ってきました、ひゃっほーい。

後ろからついてくるのでテレビ見ながらニヤニヤしてました。

用も無いのに話しかけたりね。

いや何回はなしかけても同じことしか言ってくれないけど・・・・。

ツヴァイクに交代したときは舌打ちしていたり・・・・。

そんなこんなで進みました。

城も奪還しました。

まさか一回お城を沈めるとは・・・・。

いや友人から聞いて知っていましたよ。

あぁやってるやってるって感じで笑って見てました。

今は再び仲間集めしてます。

何人いるんでしょう・・・・数えるのが嫌ですね。

やり直しという言葉が背後に迫ってくる中、王子一行は竜の巣に向かいます。

そして辿り着いた竜の巣でゴドウィン兵の前に現れた美女。


ラハルさぁあああああん?!!(驚愕)


一瞬そういう趣味の人かと思いましたよ~

お姉さんにそっくりですねぇ~

ですが私・・・・


ラハルさんより王子が女装したほうが数倍美しいと思いましたよ!!!

変態とでも罵ってくださいませ。(涙)

本当にそう思ったんだからいいでしょ?

えとそれだけです、では竜の巣いってきます。


"玖呂亜" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.