忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存報告

適当につぶやいてるよ!

極度に不安定な時や腐ってるとき
あとゲームの感想メモとかもたまに有
こっち
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
玖呂亜
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
http://sekiyoku.blog.shinobi.jp/
日々の出来事など主にゲームや漫画について書いています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリアしましたー!!

現在二周目入ってますが、一応感想というカテゴリーとして書くのは今回で終わりです

あとは通常時の日記でぼそぼそ触れる程度にしたいと思います

えとwii版なんで未来への系譜編はありません…PS3?なにそれ持ってない(涙)


ではでは短いですが続きからどうぞ

PR
レベル上げやら各地放浪やらやってたら、まとめて書く文章が少なくて

そんなこんなでちんたらやってたら日にちが大分あいちゃいました…

ついったのほう覗いて下さる方…いるかはしらないけれど、そっち見てくださる方はわかると思うんですがゲーム自体は結構やってるんです…ゲーム自体をさぼってたとかそんなこと、そんなことは…って言い訳になってるのかなってないのかあばばばばば


えーと一応ストーリーはラスダン手前まで進めました

まだ星の核のほうには入ってないんですがww

各地放浪サブイエ感想もプラスしてメモを参考にぽつぽつと

ではでは続きからどうぞー

結局同時進行で出来なかったよ/^q^\

最近TOGばっかやってます…

紅理と話した結果、陛下がエクスカリバーをすぐに出すどうしようもない変態で脳内固定されつつあるんだが(なんてこったい

かっこいい陛下像かえってきてー!!


…とまぁ陛下が変態かどうか今は関係ないので脇に置いといて

プレイ感想の続きです

そろそろクライマックスかなーと思ってる

グレイセス楽しすぎて他のことがまったく手に付かなくて困ってる/^q^\

続きから感想のようなメモまとめです

問題ない方は下記のリンクからどうぞー
TOGプレイ感想です

とりあえず序盤は終わったんじゃないかなーて思う

王子かっこよすぎてつらい

王子の為にPS3買ってきたいとうっかり思ってしまう

続きから感想です

途中腐ィルターとかかかってるかもしれませんが

まぁ大丈夫な方は続きからどうぞ

"玖呂亜" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.