忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存報告

適当につぶやいてるよ!

極度に不安定な時や腐ってるとき
あとゲームの感想メモとかもたまに有
こっち
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
玖呂亜
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
http://sekiyoku.blog.shinobi.jp/
日々の出来事など主にゲームや漫画について書いています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グレイセス楽しすぎて他のことがまったく手に付かなくて困ってる/^q^\

続きから感想のようなメモまとめです

問題ない方は下記のリンクからどうぞー

・なんかごたごたあったけどストラタへ
・しかし途中シェリア連れさらわれてレイモンがぶすってやって追っかけて戦闘しちゃったりで色々あったけど最終的に仲直りできてよかったよかった

・改めてストラタ行き
・弟にお守りもうた、てかこれあのお守りやないかガタンガタン
・デレかこれが弟デレかっ<○><○>カッ

・砂漠
・戦闘曲がアラビアン
・シェリアまじ皆のおかん
・リンゴの次はスイカか(敵の話)
・教官の秘奥義かっこよすぎる
・ガガンさんに飲みこまれた
・気づいたらすぐ死ぬ教官
・教官はおじいちゃん

・中から脱出、また砂漠
・貫禄ある人、この人大統領じゃね?

・首都
・今更だけど食材って買えないの?
・ヴァルキリエスクリアス?バルキリエスクリアス??

・また遺跡
・パスカルは魚類
・女の子組かわいい
・ちょドリルwwwパスカルつえー!!wwwwww
・おまっどうしてここで出てくる
・陛下マジ陛下!!!!!陛下陛下!!!(落ち着け
・えーえーえええええーえーええー
・原素吸い取られた

・戻って首都
・兄さん呼びにガタンガタンする兄想いktkr兄想いガタンガタン
・兄のプライドを気にする弟ガタンガタン 
・教官教官いってるせいで教官の名前すぐ忘れる

・闘技島へ
・番人、13機関と一瞬思ってしまった

・フェンデル首都へ
・服装寒そう

・ここにきて操作キャラを変えてみたんだが
・ヒューバート操作楽しいすげー楽しいアスベルより楽しいかもしれん

・街の前にラントへ戻ってみた
・そしてなぜか王都まで戻ってみた
・今更だが気のせいか、校長の像どこかで見たことある人物のような・・・
・気のせいだなうん気のせい気のせいに違いない
・いやなんとなくネタに心当たりが思いついたがこれは気のせいだと思おうそうしよう
・教官は天然タラシ

・戻って雪国
・トンネル
・また雪国

・ア…なんとかの里へ
・こういう里出てきたら話の中盤かなーてなんとなく思ってしまう
・チョコレートの噴水うらやましすwww
・キューブそろえるミニゲーム楽しい

・パスカルのお姉さんのいるなんとかっていう研究所へ

・ヒューバート操作が冗談抜きで楽しすぎて困る
・しかし弟君めっちゃ動きまわるから目が痛い
・しかし楽しい
・アスベルがうっかり二軍へ行ってしまったという異常事態
・ヒューバート操作の戦闘が楽しすぎて敵無限発生する部屋に籠ってしばらくレベル上げ

・フーリエさんかわいい
・僕が殺しますのスキットにたぎった
・弟マジ弟!!

・戻ってフェンデル首都、城はいった
・噂のB・Jじゃないやカーツさん探してる


確かここまで
てかちょっとした気分転換に操作キャラを変えたら楽しすぎて楽しすぎて…
最初は物足りないとかどうの言ってたくせに今は戦闘楽しくて仕方がない罠
怖いよグレイセス怖いよ
てかヒューバート操作楽しい!!!
俺ヒューバート使いになるんだ…ってくらい弟操作に嵌ってる

近頃陛下が不穏すぎて…
とりあえずアスベルが総受けにしか見えなくてつらいです
でもときどき教官を受けとして見てる自分がいるんだなーこれが
まぁ今のところ攻めキャラが思いつかないから教官には走らないと思う…たぶん

PR
COMMENTS
このような貴重な情報を提供していただき、ありがとうございます
2012/03/14(Wed)17:09:03
私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ?? TOG---? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"玖呂亜" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.