忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存報告

適当につぶやいてるよ!

極度に不安定な時や腐ってるとき
あとゲームの感想メモとかもたまに有
こっち
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
玖呂亜
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
http://sekiyoku.blog.shinobi.jp/
日々の出来事など主にゲームや漫画について書いています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緑の人倒してきました

日にち空いたのにそれだけですみません^q^

ひたすら各地を放浪してポケモン掴まえてはレベル上げてたりしました…

とりあえず内容薄い分、愛だけはいつもの倍こめたつもりです

それでは画像的なネタバレを気になさらない方は続きからどうぞ

PR

現在、緑の人を倒しに行く予定なんですけど

残念ながらまだ倒してません

ひたすら各地を回ってポケモン捕まえたらボングリ集めたり、レベル上げたりな毎日です

おかげで四天王は手持ちの三匹でぬっ殺せるようになりました^q^


以下本編なんら関係ないこと

ここ数日やってたことを覚書程度にぼそぼそ書いてます

日にちが空いてしまうのはなんだか嫌だったので、閑話休題みたいな感じに読むといいと思います



とりあえず掴まえたポケモンがもうすぐ200匹超えるんですけど

そろそろ一筋縄では手に入らないものばかりになってきて

サウンド鳴らして草むらに入ってエンテイ、ライコウさんと思わずこんちにはしたり

一日一回の大量発生に各地を飛び回ったりそんなことばかりしてた今日この頃です


そういえばふたごじまでフリーザーさんに出会いました

なんとか掴まえることができたんですけどボールが40個近くなくなりましたorz


あとは卵作ってサイクリングロード往復して孵化させたり…

スロンポイントはたいて石もらって進化させたりそんな感じです

ポケモンwikiに大分頼りましたwww

卵ポケモンとか覚えてないし…アイテム持たせないと卵できないとか知らないもんwww^q^


掴まえたポケモンの数⇒196匹
手持ちのポケモン⇒バクフーン、デンリュウ、ニョロゾ、マグカルゴ、サイホーン、キャモメ

 

えと今日はグレンジムのカツラさん倒したところまでです

これで残すはトキワジムにいる某緑の人ね…!!

それでは続きからどうぞ~

うっかりまた日にち跨いじゃいましたすみません

えとバッジの方はついに14個になりました

カントーのバッジもついに6個目です

今回はカスミ、ナツメ、タケシを倒してきました

あとスイクンゲットしてきたよ

それでは続きからどうぞ!!

 

えと、そろそろ内容的に記憶がおぼろげなんですけど

とりあえずジムはタマムシのエリカとセキチクのアンズ攻略してきました

これでカントーはバッジ三個かな?

イベント的には発電所のイベント一通り終わらせてリニア動くようになったとこまでです

では詳しくは次からどうぞ


"玖呂亜" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.