忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存報告

適当につぶやいてるよ!

極度に不安定な時や腐ってるとき
あとゲームの感想メモとかもたまに有
こっち
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
玖呂亜
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
http://sekiyoku.blog.shinobi.jp/
日々の出来事など主にゲームや漫画について書いています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム~ゲームがしたいよ~

絶賛TVゲーム封印中な今日この頃

通学の暇つぶしに落とした女神転生はわけわかんなくてめっちゃ死ぬし

レトロゲーがやりたい、スーファミ引っ張りだしてきたいと思うのは一体どんな心境の変化でしょうか


で最近気づいたこと

私やっぱり女の子好きだわー近頃時間さえあれば野郎ばっか描いてたから特に思う

女の子描くのすげー楽しい!最高っ!!癒しっ!!!!

なんかこれ第三者の目から聞いたらこいつとうとう変態になったかと思われそうだ・・・(笑)


以下コメレス

下のリンクからどーぞー
 


チビバヤ様
はい、もう完全にカムバックしてきちゃいましたよー(笑)
そんな私が好きですか・・・ありがとうございます
せっかくの応援の声もあるのでこれからもマイペースにずんずか突っ走ろうと思います
チビバヤ様もがんばってご精進してくださいませ
いつか貴方様が私を追い越す日を楽しみにしておりますvv
それではコメントありがとうございました

刹那様
見事に帰ってきましたよ~
やっぱり無駄なあがきはしないほうが身のためなんですね・・
擬人化王国のイベントは6月にインテックス大阪でやってますよ
確か当日は入場料無料だったはず・・・もっと詳しいことはネットに乗ってるんで一度調べてみるのもいいかも?
え?行きたいんですか?!!そうですか・・・・刹那様もついにこの世界にお目覚めになったんですね
おめでとうございます、心から祝福いたします
一度落ちたら底はすぐそこなので私は真ん中のほうで皆さんが下へと落ちていく様子を見させてもらいますねv
ではでは少し長くなってしまいましたがこのへんで
コメントありがとうございました

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"玖呂亜" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.