忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存報告

適当につぶやいてるよ!

極度に不安定な時や腐ってるとき
あとゲームの感想メモとかもたまに有
こっち
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
玖呂亜
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
http://sekiyoku.blog.shinobi.jp/
日々の出来事など主にゲームや漫画について書いています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レベル上げとか作業とか色々やってたら一日あいちゃいました

なんとか八個目のバッジ手に入れてきました~

で、ホウオウ掴まえて次からセキエイ高原かな

ストーリー的にはあまり進んでませんが十一日目プレイ日記どうぞー!

 


イブキ戦に備えてレベル上げから
手っ取り早くレベルを上げるため44、45番道路でトレーナーを倒して経験値稼ぐ
だいたい手持ちがレベル20後半越えたあたりで
レベル上げに疲れ
そのままジムに殴りこみ
まぁやっぱりレベルがそこらへんだと色々厳しかったのですが(笑)
なんとか弱点ついて奥まで辿り着きイブキ戦
最初うっかり出すポケモン間違えて死にかける
負けそうになったので電源をきってやりなおし
そしたら案外簡単に倒せてバッジゲット…
と行きたいですが、その前にりゅうのあな

りゅうのあなにトレーナーがいて驚いた
うずしおで先に進んで長老さんから…あれ?
ここってりゅうのキバ取ってくるだけのイベントじゃなかったっけ…
とりあえず長老な爺さんからよくわかんない質問をされて適当に答えてたら
イブキが来てバッジくれました
うん、イブキが可愛くみえた(笑)

バッジも全部集まったしセキエイ行くかーと思ったらウツギ博士から電話
マスターボールもらって舞妓さんのところ行けとか言われて
行ったら行ったらでまさかの舞妓さん5人抜きが待ちかまえてた
勝てたけどね
どうでもいいけど舞妓さんのドット絵かわいい…!
舞妓さんに限らず女の子のドット絵かわいいよね~
ぜひ一度コトネのドット絵が見たいです、任○堂さん…

バトルが終わったら鈴貰ってスズの塔いけと言われ
上に登ったら、舞妓さんが踊ってまさかのアニメーション?付きでホウオウ登場
ゲージを赤まで減らして眠らせても捕まらない捕まらない…orz
仕方なく貰ったマスターボール投げてホウオウゲット
んーこれで舞妓さん関連のイベントは終わりかな…
まさか最初のポケモン爺さんから仕組まれてるとは思わなったwww

セキエイ行く前に取り逃したポケモン掴まえてきました
今はくらやみのほらあな探索中かな
これ終ったらセキエイに向かいます
四天王どうやって倒そうかしら…


掴まえたポケモンの数⇒100匹
手持ちのポケモン⇒バクフーン、デンリュウ、クラブ、マンキー、スリープ、ミニリュウ

ポケモンやって初めて掴まえたポケモン100匹超えたよ…^q^
 

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"玖呂亜" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.