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極度に不安定な時や腐ってるとき
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玖呂亜
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日々の出来事など主にゲームや漫画について書いています。
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昨今の少女マンガで見られる丸く大きな瞳は実をいえば個人的にはあまり好きではない

悲しい話、自分の描く絵のキャラの目が大きくて嫌だ

描いてて嫌になる

何故こんなのしか描けないのかなって

可愛いのよりも恰好いいキリっとした絵が描きたい

男らしい絵が描きたい

と望んだところでどうにもならないのは昔からわかってる

過去数回いや数十回と画風を変えようと四苦八苦した時期がありましたが結局は元の絵に戻るんだよね

悲しいかな・・・OTL



話換わって久しぶりにシンフォニアをやりました

ここ最近無双ばっかやってたから操作の仕方がしっくりこない

わかるひとにしかわからないだろうけど

○ボタンで通常攻撃なのについ□を連打してしまう私

技を出すのは×ボタンなのについ△を押してしまう私

体はもう無双をプレイするスタイルで癖がついてるのね

コントローラーの持ち方も違うわ

何が不便かって視点が動かせないこと

無双やってるときはグルグル回してたから(ちょっと酔いました・笑

アビスやった後でシンフォやったらフリーランのノリでL2ボタン押してたしなぁ

シンフォのシステム不便だなと思うとき

3Dで奥行きあるのはいいけど基本進めるのは一直線だからいざ敵の技から逃れるとき前か後ろしかいけない事実

その点ではアビスのフリーランはよかった

対ネビリム戦のときなんかメテオスフォームから逃げるために走り回ってましたから

ラタトスクはフリーラン使えそうなんですけどね

WIIという時点で買う気が薄れるわけですよ

正直モンスター育成システムにさほど魅力に感じない

そもそも私は何かを育成するのが嫌いだから

あはっゲームやる人間としては致命的ですなぁ(他人事)

基本やりこまない(中途半端に投げ出す)、レベル上げない、戦闘逃げ出す、がモットーです



あっフォンダムのアンソロでたんですって、いいな欲しいな

ちなみに私はプレイしてませんけどね(おいっ

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