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そこでとうとう探していた小説の続きを発見!!
ついでにクラロイのぺらい本まで購入しておいおいさすがに金の使いすぎだろうと反省した、家に帰ってから
そこらへんのBLよりも私は度を過ぎた友情の方がすきだ
そっちのほうが妄想が広がるから(ぐふふ)
なんでもちょい程度を超えたものが好き
親バカも度がすぎたあたりが好きだ
度が過ぎて周りからストーカー呼ばわりされても尚息子のことしか考えてない父が好きだ
アレ?気づけばクラロイの話になってる・・・
とにかく!!友情ものが好きなんだよという話
仲良くて周りから見たら"お前ら実は付き合ってんじゃね?"といわれる位な親友以上恋人未満が好き
本人達曰く、"んな訳ねぇよ、気持ち悪いこというなよな"
それがひょんなことから恋愛に発展しても良
そのままずっと曖昧な関係でいてもそれはそれで良
あぁ~友愛も好きだが兄弟愛も大好物だよ
曖昧でぬるい関係が好きだなぁ
まあガチンコBLもいいと思いますけどね
・・・・昼から何をいってんのやらOTL
なんか知らないけど久しぶりに友人達と遊びに行ってきます
わぁい楽しみだなぁ
ついでに探してる小説の続き見つかるといいなぁ
聞いてください!!とうとう無双のガラシャの章の外伝をクリアしました!!
わーい、嬉しいな
結局美女決定戦は途中美女に囲まれてハーレムを作ろうと悪巧みをした雑賀孫市を心強い麗しい美女達を仲間にして孫市フルボッコにするというオチ(お灸を据えるという名目で)
まぁ想像はしてたが本当に目の前(テレビの画面)で稲姫、闇千代、お市、濃姫、阿国が孫市をボッコボコにしてるのを見てるのは正直怖かったです
腹よじれて死ぬと思った
なんか台詞もえげつないかった
ボタン連打するの疲れて体力回復もかねて孫市の体力ゲージが減るのを遠くから見てたのですが
孫市反撃の余裕もない
絶えず空中に浮いてボコボコにやられてる(美女達に)
体力ゲージが減って、せめてもの情けに止めを刺してやろうと近づいても美女達の総(猛?)攻撃に付け入る隙はありませんでした
あぁ止めはさせましたよ、何とかね
最後に孫市がこんなのも悪ぁなかったとか言ってるをみてコイツだめだなと思った
前田利家と比べるとガラシャの章の外伝の方がぶっとんでておもしろかったです
ぶっとんでるというかまず美女決定戦からギャグだと思ってましたけどね
今日買い物行ってお菓子売り場でふと思ったこと
もしもクラトスがデリス行くとき息子、ロイドが引き止めてたら果たしてクラトスは地上に残ったのだろうか
クラトスはまあクラトスだし一度決めたら断固として決心が揺るがなさそう
上手いこと息子を丸め込むでしょうね、たぶん
ロイドはクラトスに口では勝てそうにない
てか個人的に一生敵わなくていいと思う
ではどうしたら地上残留ルートが出現するのか(あっ趣旨が変わってきた)
剣先突きつけて残れといったらどうでしょう
・・・・
・・・無理でしょうね、根拠はないですが
やっぱあれですね
息子の泣き落とし!!
泣いて引き止めればいいんですよ
きっと父の決心もグラグラになりますよ
そこを一気に攻めればいいんですよ
唯一問題点
ロイドはそんなことしない
まず行って欲しくないと思っても口には出さないだろうな
クラトスにはクラトスのやることがあるっていってたし(確か・・・)
わぁああん(泣)いっそシンフォ百回クリアしたらソフトバグってEDでクラトスが地上に残るって事になりませんかね
ヤケクソですね、そこまでして残って欲しいのかって
当たり前ですよ!!残って欲しいですって!!
クラロイスキーなら一度くらい夢見ますって
・・・でも作品的にはあれでよかったのかな
わからないな、最後のシーンとしては父と子の別れでいいかもしれないけど
ん~~~~
こんなことイズ○ヤのお菓子売り場でポッ○ー見ながら思ってる私って・・・OTL(笑)
昨今の少女マンガで見られる丸く大きな瞳は実をいえば個人的にはあまり好きではない
悲しい話、自分の描く絵のキャラの目が大きくて嫌だ
描いてて嫌になる
何故こんなのしか描けないのかなって
可愛いのよりも恰好いいキリっとした絵が描きたい
男らしい絵が描きたい
と望んだところでどうにもならないのは昔からわかってる
過去数回いや数十回と画風を変えようと四苦八苦した時期がありましたが結局は元の絵に戻るんだよね
悲しいかな・・・OTL
話換わって久しぶりにシンフォニアをやりました
ここ最近無双ばっかやってたから操作の仕方がしっくりこない
わかるひとにしかわからないだろうけど
○ボタンで通常攻撃なのについ□を連打してしまう私
技を出すのは×ボタンなのについ△を押してしまう私
体はもう無双をプレイするスタイルで癖がついてるのね
コントローラーの持ち方も違うわ
何が不便かって視点が動かせないこと
無双やってるときはグルグル回してたから(ちょっと酔いました・笑
アビスやった後でシンフォやったらフリーランのノリでL2ボタン押してたしなぁ
シンフォのシステム不便だなと思うとき
3Dで奥行きあるのはいいけど基本進めるのは一直線だからいざ敵の技から逃れるとき前か後ろしかいけない事実
その点ではアビスのフリーランはよかった
対ネビリム戦のときなんかメテオスフォームから逃げるために走り回ってましたから
ラタトスクはフリーラン使えそうなんですけどね
WIIという時点で買う気が薄れるわけですよ
正直モンスター育成システムにさほど魅力に感じない
そもそも私は何かを育成するのが嫌いだから
あはっゲームやる人間としては致命的ですなぁ(他人事)
基本やりこまない(中途半端に投げ出す)、レベル上げない、戦闘逃げ出す、がモットーです
あっフォンダムのアンソロでたんですって、いいな欲しいな
ちなみに私はプレイしてませんけどね(おいっ